厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

やっぱオールは疲れるわ〜

 一昨日、剣道サークルの新入生とヤハタで恵比寿ガーデンプレイスに行き、

SAPPOROのビアガーデンにて飲みました。

クーポン券を持って行ってたので、最初の一杯(これが意外にボリューム感たっぷり)はタダで飲み、料理を頼みました。

初めはウインナー中心に食し、

札幌出身の子がいたのでラム肉のジンギスカン風、

その後、スペアリブとアイスバインという豚の塩漬けのすね肉の両方載った

ババリアンプレートを食しました。
アイスバインすごいお勧め!コラーゲン多そう)

飲み物は自分とヤハタはクリーミーな黒ビール、

新入生はまだビールに慣れていないということで、

飲みやすい青りんごビール(Newton)、レモンビールを注文しました。


 ビアガーデンに行った後、ガーデンプレイスで地べたにお尻をつけて、

缶チューハイをコンビニで買ってきて

わいわい騒ぎました。

なかなか面白い光景だったと思います。

ガーデンプレイスの突き当たりにヨーロピアンテイストのお城があるんですが、

そのすぐ手前の左側のベンチでは自分たち6人がたむろし、

反対の右側のベンチではカップルが三組アツアツムード。。。

飲んでる最中には、たくさんの人に見られ、

階段の上から失笑や冷笑の目線を感じました。
(中には「お、やってるね〜」という人もいました☆)

城を観ながら飲んでいたので、周りが「”城を愛でる会”でいいんじゃない?それなら女の子が入ると思うし」

と言い出し盛り上がりました〜☆★

この後、新入生の家に行きWiiスマブラマリカーをやり、

ひとりひとりのキャラクターを作成したり、雀卓でマージャンをやっていると

朝五時まで居ついちゃいました。

今年の新入生はちゃんとノッテくれていい子が多いなと感じた!!
エロゲーを教えてもらったので、開拓してみようかな(笑))

梅雨明けまたどこか行こうかね〜〜〜

ではでは


お探しの店舗のページはありませんでした