厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

いつも穏やかでいよう

 二俣川試験場にバイクの免許申請をしてきました。

2月3月は免許取る人が多いとは聞いていたものの、人の多さには参った↓

自分の言った時間が中途半端だったのも悪い要素であった。

11時に会場に着き、13時から受付開始で、

時間が空いて暇だったので、献血をした。

自分はそれまで血液型を知らなかったので、ここでA型ということが判明した。
(親が両方Aなので、うすうす感ずいていたが・・・)

申請を13時にして、それから14時45分に写真撮影(また空くのか↓↓)。

実際は人が多かったので、15時15分に写真を撮り、

16時20分ぐらいに交付された(ホントおっそい、ICとか入れんでいいし↓↓↓)。

帰るころには待ちくたびれて、へろへろ状態だった。

今の季節にしかも月曜がまずかったね。。。

しかも人口の多い神奈川なので、こうなるのだろうと実感した。

免許に載った写真の表情、かなりまずい表情になっています(笑)





明日もいい日になりますように〜〜〜、パンパン

ドラゴンボール初期に出てくるパンパン、僕、好きですね)