厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

Forzaとはイタリア語で「頑張れ」の意味

 今日は寒いっすな〜

だから家でじっとしています。。。

家でさんまのまんまを観ているんだけど、(外見から)吉川ひなの、なんかエロい!


 昨日原付を買った店(タニカワモーターサイクル)の親父さんに

自分がForza Zを欲しがっている旨を伝えに云った。

それと今乗っている原付の査定をお願いした。

親父さんの話によると、知り合いの仲間から譲ってもらうのが確実だが、

なにしろ小さな店なので、なかなか目的のものが手に入らない。

手っ取り早く手に入れるには、オークションに参加することだが、

あまり品をチェックしないものが高く売れてしまう環境なので

よろしくないと。。


値段的には北関東などの大きな店が有利なのだが、

遠いし、補償が受けられにくい。移動費もかかる。


両方とも一長一短があり、悩む。


だけど、自分は親父さんを信頼して任せることにした。


それと、自分の原付は価格がつかないと言われてしまった。

それは自分が買うときに、通勤場所で坂が多いので、

パワーのある2サイクルの”レッツ2”を買ったがために

時代は乗れればいいという今の需要から逸れてしまったのだ。

つまりタダ。

友達や後輩に買ってくれる人を探してはみるが、

もしつかなければ親父さんにあげるという約束をした。

Forza Zを探してくれたらという条件付で!


見つかるといいなぁフォルツァ Zのブラック