厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

は・や・く馬乗りしたか〜〜〜

 だいぶ空きましたか。

その間に色々あったんですが、

順序としては、バイク卒業検定合格→卒論提出→福岡に帰る

地元で親族参り(父方と母方の祖母が両方とも認知症なので)と、

墓参り。バイク屋も色々回りました。

親父と一緒に行ったのですが、まあ好みが合わない。

親父好みは自分が修理できそうな単純な仕組みの

車種の名前にCLASSICがつく、いかにも長いこと乗れそうなバイク。

だが、自分はMTならばホーネット、ATならフォルツァといったような

乗って楽しい、または楽なうえに様々なプログラムが組まれて

面白そうなバイクが好みです☆

CB400やゼファーは「これ、、ええな〜〜〜」と一致しました。

CBといえば今CMで放映されている”CB1100four”

いいですよね!

将来絶対乗ったります♪

その前に二俣川に行って免許申請をしなきゃなんですよね〜

めんどくさっ

今のところバイクは新車のフォルツァを買おうと思っているんですが、

如何せん金がない↓↓

イオン株が今上がり調子だけど、一気にドンと上がらんかな(笑)

それが頼りやねん(必死)

ではでは