厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

発揮すること

 卒論発表が終わって、心機一転して、

髪を切りに行ってきた。

New worldのPVでの、W-inds慶太的な髪型でお願いした。


ここのところ、自分の強みは何だろう?と常に考えている。

実行に移さないとこの悩みも意味がないので、

5月に研究室の仲間が出席する膜学会に行ってみようと思う。

そこで発表者の言葉やしぐさをつぶさに観察し、

自分の中に取り入れていく。

それと、プログラミングを勉強して、プレゼンに役立てるようにしたい。

これにはかなり忍耐がいることだろう。

中長期的にはこれが目標。

その前にバイクの卒業検定、卒論提出が待ち構えているんだけどね。


今年はアウトプットを意識して、やっていきたい。
(なんか・・・したいとかいっても、言葉が軽いし、

だれでも願う・祈る・思うことはできるし、

結局、外に発揮しなければ意味ないよね)

やったるで〜〜〜