厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

軽くふっくらが好っきやねん〜♪ 

 FF13の最後の(新しいのか?)TRAILER出ましたね〜〜

アマゾンで、まだ予約は先でいいだろーと思っていたら、

売り切れ、、、まったく出る気配がないね。

来年度まで忙しくなりそうだから、やる時間がないから別にいいんだけど

これに出てくる女の子のキャラクターのスタイルはどうなの??

細すぎてまったく好みじゃない! 萌えないYO!!


西野カナちゃんみたいな、やっぱりリアルな可愛さがいいよ

彼女のことはよく知らないけど、たぶん年下だよな。

対象年齢が下がってきている・・・やばいな。二次元ゆきか???

来年こそは風俗行こう。友達と約束してるし。。

オカモト忘れんなよーーー