厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

軽〜い話

 徹マンをしてから三日。。

強制的に、やっと、生活リズムを戻せた気がする


 眠れない夜はワンピースを観て、

エネルのいる空島を過ぎた。

ワンピースで特に好きな場面は、今起きていることを説明するために必要な

過去のエピソードを振り返るとこ。

それはあらゆる人を巻き込んだ楽しい思い出であるし、

人情の機微が感じられて素晴らしいからだ。


自分の一番好きなキャラはウソップで、

7人のクルーの中でもなんだかんだ最も必要な人材だと思う。

陰ですっごい支えているし、比較的オールマイティでバランスがいい。

一番友達にしたいヤツ♪


今日はこのぐらいで〜〜〜☆



来月、誕生日だから、

ギターでハッピバースデーの曲を暗記で弾けるくらいに仕上げようかね

同僚がテンガをくれるみたいだが、果たしてガチか???