厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

マイケルジャクソン

 またしゃべらない日々が続いている・・・

なんて〜〜(笑)

今日は映画公開日だ。

自分も行きたいが、しばらく人が多いだろうし。

人が行かない時間帯を狙っていこうかね。


 最近ワンピースをアニメ動画で観てる。

研究室のヤツとの会話で、大学に入ってきている新入生は平成生まれで、

誰もが知るアニメはドラゴンボールではなくて、ワンピースが一般的になるんじゃないかと話して、

そうかそんなに一般的なのかと。じゃ、間違いなくおもしろいんだろう、

どれどれって感じで。


昔、中学のころはこれ見てたんだ。。名前忘れたけど、魚人が出てくるところまで(アーロンだ思い出した)

でもなんか見なくなって・・・なんでだろ???


それでどんどん観ていたら、

マイコーをモチーフにしたキャラ(格好が似てる)[ジャンゴ]が出てきて、ちょいうれしー☆

なんか知らんけど、ムーンウォークしてる(笑)



比べてみて〜
「俺は変じゃね〜」←おもいっきり意識してるね


 タモリ空耳アワーでやってたんだけど、、、マイコーのスムースクリミナルの頭のところが、

03 Smooth Criminal (Radio Edit).m4a 直

パン、  茶、  宿直


朝からちょっと運動、 表参道、 赤信号



って、聴こえるから注意して聞いてみ♪