厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

面の皮は厚いが、足の裏の皮は薄かった

 昨日フットサルをした。すごい楽しかった☆
もっとサッカーをうまくなってまたやりたい。そのためには、個人技だけに突出させるのじゃなく人と交わって連携を強めて上達したい。

なんちゃって♪

そんなにまじめに考えてないんだけどね。


その後、満天の湯、七輪亭に行って、カラオケに行った。

七輪亭は久しぶりにいったんだけど、すごい安いんだね、
飲み放食べ放で3300円ぐらいだった。

全部和田町で済ませました〜


ひさしぶりの運動とあって、ま、こうなっちゃいましたけど・・・

いで〜よ〜





こちらもよろしくお願いします(http://blog.with2.net/