厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

南の島のフリムン

 いや〜、ガレッジセールのゴリが作った映画をどうしても観たくて(沖縄大好きだし)、わざわざ新宿まで行ってきましたよ。

上映されている映画館が少ないので、角川シネマまで行かなければならなかった。


 沖縄テンコ盛りな作品で、美しい海、青い空、南国の木々、温かい人たちが総出演していて、その景色や雰囲気を画で楽しませてくれます。

気になったのが、外国人の数。沖縄の人はああも普通に英語で会話できるものなのか?

うらやまし〜、俺なんかTOEIC 465点だよ。救われないよね。


圧巻はポールバーのシーンで、実際に自分がそこにいるような感じで惹きつけられたね。
すごいエロティックで、自分が元気ないときでもそこで絶対にギンギンになれる聖地というか。一度店に行きたいナ(笑)

オレンジ役のレイラっていう人がすごい美人で、ありゃだれでも惚れるよ。金髪、色白、外国人女は夢ですな。

ちょっと驚いたのが、エンタの神様に出てくる快物フランチェンの本人が出てたこと。(声を聞いて30秒逡巡して思い出したんよ。)
番組ではいつも特殊なメイクしているから素顔は判んなかったんだが、あんな顔していたのか〜

いや〜、改めて沖縄すいとう<好きだ>。

老後住みたか<住みたい>とこです。

http://www.furimun.jp/


こちらもよろしくお願いします(http://blog.with2.net/