厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

研究室内人間カンケイ

 大学の研究室は付き合い方が難しいんですヨ〜。


家族であり、仲間であり、友達ではないような関係。(←自分の勝手な考え方ですからね)

友達ではないという所、なんかすごい語弊を与えそうなんで説明しますと、
こっちが友達と思っても向こうが友達と思ってない可能性がある。
また、個人的に---例えば特定の二人、三人でといったように遊ばないのでそう思っちゃう。


いままで、あまり集団行動が得意じゃなかったからネ↓↓

いや〜、まだ社会に出てなくてほんと良かったと思う。
改めてコミュニケーション能力が足りないんだなと自覚した。

飲み会とかいままであまりしなかったから、これを機に集団でドンチャンをガンガンしていきたいっす。
やってやるっス!!!