厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

活気のある同期との内定式

 葉山にある会社の保養所で内定式が行われました。

予定表に研修とあったので、同期とTOEICじゃないかとびくびくしていたものの、

SPI適性検査の性格診断を使ったゲームがあり、自分のチームが勝って会社のキャラクターのプラモデルをもらいました。

こうしたゲームや懇親会を通して同期は明るく親しみやすい人が多いと感じました。

色んな環境や価値観を持った人がいるので(例えば中国の方だったり女子5人とか)、全員が一致団結はむずかしいでしょうが

楽しく職場生活が送れたらと思います。




プラモデル完成品