厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

今日の体調最悪や!

 就職活動を始めながら、研究も今だからこそしっかりしないといけない状況。。

なんとなく気が急いて研究に身が入りにくいですよね。








まさしく自分です。

さささ、頑張りましょ!!!!!



 さて、昨日は帝人が産学連携で行っている(岩国に前行きました)授業の最終発表がありました。

場所は、東京霞が関本社ビルの30Fでした。

グループメンバーのおかげで、プレゼンは好評で終わり、

その後、メンバーの慰労ということで、

東京で飲もうということになり、

「東京ってマジおされ〜」と六本木大通りを迷いながら、

「六本木で飲むの良くない?」「赤坂サカスがい〜い」

と道筋とメンバーの意見がぐちゃぐちゃの状態で一時間近く東京探索をしました。(それはそれで色々な人と話できて楽しかったけど♪)

結局”蒼ノ響”という店に入り、

そこそこ飲まされ、へべれけの状態で横浜まで帰り、

浅間下の近くでルームシェアしているというメンバーの一人の家に行って

また飲みました(4時まで)。

大学の同じ工学部同じ学科で、コースの違うー要は顔は知っている程度の人と飲める機会は

大変貴重でした☆★

また、就活が本格化する前に帝人の村上さんを交えて飲み会があるので、

より仲良くなれたらと思います。




ではまた。

お探しの店舗のページはありませんでした