厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

なんかええなあ〜

 サークルのビラ配りがひと段落した。

明日の入学式には出席する、、、のではなく、

最後に配りに行って終えるつもりです。

結果としては、色々な人間ドラマがあって、とても楽しめました。

”BLUE BERRY”は工学部の人がわりと多いということ、

”小次郎”にはきれいな、もの静かな娘がたくさんいたことを始め、

体育会系の当たりの強さを入学以来再び目の当たりにするなど貴重な体験でした。

研究室の同期、これから入ってくる後輩がいた環境を実際の現場から知って、

なんか鶴瓶(つるべい)がMCのテレビ番組で、

鶴瓶(つるべい)がゲストとトークする前に

そのゲストの故郷を訪れてより理解する的な面白さを感じた。



明日雨かいな↓↓嫌やわ〜