厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

一度行ってみたいとおもっていた店(通勤の時チャリでこの前を通り過ぎるので)

 今日昼に和田町にある”ヒマラヤキッチン”に行った。

ここはスリランカの人がやっている店みたい(恐らく)

ここのランチはカレーのルーとナンが出てきて、

ナンは食べ放題なのである。

自分はシーフードカレーを選んだけれども、、

先輩たちからの話の流れから、強制的に辛さマックスの

3カラを選び、辛すぎて味分からん↓↓

ナン一枚でも結構腹に溜まり、

欲張って二枚目に行ってしまったものだから、

ルーはきついわ!ナンもきついわ!(Wパンチ)

久しぶりに食べ物と格闘したのだ!

なんとかOTLとはならず、K.O.してやった(ヤッホ〜〜)

終わった後はスポーツをした後みたいで、

また胃が格闘していてなんか・・・頑張れ・・・

自分の家近くにも新しくカレーとアジア料理の店ができたので、

行ってみようと思う。

だれか一緒行きません???(笑)