厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

厄年日誌

 そもそもなぜこの厄年日誌を書くことになったのかを説明しようと思う。

これはけっこうデリケートなものだ♪

昔の自分ならまずブログなんてものは、まー書かないだろうし、

そもそも書く気がなかった。


 今年の四月から、研究室に配属されて、

家族以外の集団生活に初めてどっぷり漬かる事になった。

これまでも中学で剣道部に入ってたりしたのだが、

なんせ個人競技だし、前々からの友達もいて無意識で自分のやりたいようにやっていた。

それでまったく協調性はつかず、

高校では、がたいのいい人に憧れてラグビー部に所属した。

しかしその時は人に合わせる気もなく、その体質(超体育会系)になじめず辞めた。


To Be Continue・・・